Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

体操教室🤸‍♀️

今日は体操教室を行いました。体操教室では、鉄棒を行いました

まずは鉄棒にぶら下がりに挑戦しました。

みんなぶら下がることに成功しました!

足抜き回りにも挑戦しました!「見本できる人」と先生が聞くとみんな「できるできる!」と元気に手をあげる姿がありました🙋🏻

たいよう組は逆上がりにも挑戦しました!
先生から逆上がりのポイントを聞き、1人で挑戦する子や先生の補助付きで挑戦する姿がありました💪🏻

お友だちが挑戦している時に「頑張れ!頑張れ!」とみんなでお友だちを応援する微笑ましい姿がありました📣

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /