Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

リトミック

今日は、リトミックがありました。

梅雨の内容に変わっていましたよ☔️

まずは、丸くなってピアノのリズムに合わせて歩いたり止まったり。

一生懸命ピアノの音を聞いていましたよ🎵

にじの歌に合わせて、フワーッとオーガンジーがみんなの頭の上を通っていきます!

歌を口ずさみながら手を伸ばしたり、夢中で上を見たりと楽しんでいました。

最後は一列に並んでカスタネットの時間です!

どのクラスもリトミックの先生の姿をしっかりと見ながら、演奏をしていました☺️

一覧へ戻る

\ Pick Up /