リトミック
今日は、リトミックがありました。
梅雨の内容に変わっていましたよ☔️
まずは、丸くなってピアノのリズムに合わせて歩いたり止まったり。
一生懸命ピアノの音を聞いていましたよ🎵

にじの歌に合わせて、フワーッとオーガンジーがみんなの頭の上を通っていきます!
歌を口ずさみながら手を伸ばしたり、夢中で上を見たりと楽しんでいました。

最後は一列に並んでカスタネットの時間です!

どのクラスもリトミックの先生の姿をしっかりと見ながら、演奏をしていました☺️

ナーサリースクール 長久手ブログ
今日は、リトミックがありました。
梅雨の内容に変わっていましたよ☔️
まずは、丸くなってピアノのリズムに合わせて歩いたり止まったり。
一生懸命ピアノの音を聞いていましたよ🎵

にじの歌に合わせて、フワーッとオーガンジーがみんなの頭の上を通っていきます!
歌を口ずさみながら手を伸ばしたり、夢中で上を見たりと楽しんでいました。

最後は一列に並んでカスタネットの時間です!

どのクラスもリトミックの先生の姿をしっかりと見ながら、演奏をしていました☺️
