リトミック🎶
今日は今年度初めてのリトミックを行いました!
初めに音楽に合わせて手を叩いたり、止まったり、手をあげてキラキラさせたりと音楽に耳を傾けてみんなで音楽に合わせて歩きました!
いい笑顔で楽しそうにリトミックを行なっていますね😆

次に歌に合わせてスカーフを使ってたんぽぽを咲かせて、成長したわたげをみんなで「ふー」と吹き飛ばしました!

みんなと一緒にカスタネットでお歌を歌ったよ!

次のリトミックも楽しみですね😊
ナーサリースクール 長久手ブログ
今日は今年度初めてのリトミックを行いました!
初めに音楽に合わせて手を叩いたり、止まったり、手をあげてキラキラさせたりと音楽に耳を傾けてみんなで音楽に合わせて歩きました!
いい笑顔で楽しそうにリトミックを行なっていますね😆

次に歌に合わせてスカーフを使ってたんぽぽを咲かせて、成長したわたげをみんなで「ふー」と吹き飛ばしました!

みんなと一緒にカスタネットでお歌を歌ったよ!

次のリトミックも楽しみですね😊