リトミック🌈
今日はリトミックがありました。
まずは、ピアノのリズムに合わせてみんなで円になって歩きます。

今日はオーガンジーを使ってシャボン玉やてるてる坊主を作りました🫧


シャボン玉に見立てたオーガンジーがフワーッとふ降りてくると「わ〜😆」と盛り上がっていました。

朝の会や帰りの会でも歌っているにじの歌は、みんな大きな声で歌っていましたよ🎶
カスタネットも集中して取り組み、リトミックの先生にも褒めてもらいました!

ナーサリースクール 長久手ブログ
今日はリトミックがありました。
まずは、ピアノのリズムに合わせてみんなで円になって歩きます。

今日はオーガンジーを使ってシャボン玉やてるてる坊主を作りました🫧


シャボン玉に見立てたオーガンジーがフワーッとふ降りてくると「わ〜😆」と盛り上がっていました。

朝の会や帰りの会でも歌っているにじの歌は、みんな大きな声で歌っていましたよ🎶
カスタネットも集中して取り組み、リトミックの先生にも褒めてもらいました!
