Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

リトミック♪

今日はリトミックを行いました!

音の鳴るペットボトルを使って自転車に乗りました🚲

音に合わせてスカーフも使いました!

「おつかいありさん」の曲に合わせて、リトミックを楽しみました!

一覧へ戻る

\ Pick Up /