FOLLOW US
オールフォーキッズ公式SNS
採用専用アカウント
ナーサリースクール 長久手ブログ
今日はリトミックを行いました!
音の鳴るペットボトルを使って自転車に乗りました🚲
音に合わせてスカーフも使いました!
「おつかいありさん」の曲に合わせて、リトミックを楽しみました!