Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

お部屋遊び

今日はあいにくの天気でしたね☔️

お部屋でゆったりと過ごしました。

そら組にじ組は七夕飾りを作りましたよ🎋

糊や鋏を使って集中して取り組む姿が見られましたよ!

「糊はこれくらい?」と保育者に確認しながら進めたり、ハサミの持ち方やルールを確認しながら進めていました。

久しぶりにお部屋にぬいぐるみのベットを出してみると、保育園の先生やママになりきってお世話を楽しんでいました🤭

他にもお絵かきや粘土、虫の観察などを楽しんでいましたよ🖍️

一覧へ戻る

\ Pick Up /