Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

お別れの時

 

今年度最後の日は生憎のお天気でした☔️

 

今日は机上のあそびが盛り上がっていましたよ!

 

特にお絵描きや塗り絵が大人気でした🌟

 

 

 

 

 

今日もうさぎ組がラボのお部屋にあそびに来てくれました。

 

LaQに挑戦していましたよ。

 

 

 

 

にじ組はどんどんLaQの達人になっていっています✨

 

 

 

 

目一杯あそんであっと言う間に夕方に。

 

お迎えがくるたびに、一人また一人と帰っていくたいよう組とのお別れが寂しくて堪りませんでした😢

 

 

泣けてしまったり、ハグをしに行ったり、

 

「玄関でバイバイしたい」と玄関まで見送ってくれる子も多く、最後の最後まで友だちとの時間を大事に過ごしました。

 

 

 

 

「みんな僕のこと好きなんだね☺️」とみんなに慕われて嬉しそうなたいよう組でした🤭

 

 

 

 

たいよう組さん、卒園おめでとう。

またどこかで会えるといいね🌸

 

そして、うさぎ・そら・にじ組は明日から新しいクラスです!

明日からも元気に登園してきてね!

一覧へ戻る

\ Pick Up /