Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

いよいよ明日・・・!

いよいよ明日は運動会。

 

今日は運動会にちなんだ内容で色々な活動を楽しみましたよ。

 

 

開会宣言🙋🏻‍♀️🙋🏻

セリフを覚えています。

 

 

 

 

English  Timeで楽しんでいる《The Floor is Lava🌋》

身を寄せ合って協力する姿が可愛らしいです。

 

 

 

 

 

明日の運動会に向けて、体操教室にも気合が入ります🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張するけど楽しみ!と明日に期待を持っている子どもたちです。

いつも通りに楽しめたらと思います。

 

明日は小学校の体育館でお待ちしています🌱

一覧へ戻る

\ Pick Up /