Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

あと一週間🌸

先週の土曜日は卒園式でした。

 

大好きなおうちの方、友だちに見守られて温かな卒園式となりました。

 

 

 

 

 

 

 

にじ組さんも一緒にお祝いしてくれてありがとう。

 

たいよう組さん、ご卒園おめでとうございます🌸

 

 

 

 

卒園式後も「たいよう組さんみんな来てよかった〜!」と安堵したり、

「あと一週間だね・・・」と寂しく思ったり、いろいろなことを思う子どもたちです。

 

 

たいよう組さんと過ごせる時間を大切にしようと、一緒に手を繋いで歩いたり、公園でも一緒にあそぶ姿が多く見られました。

 

 

 

 

 

 

 

保育参加に来ていたお友だちのお父さん、お母さんともすぐに打ち解け、一緒にあそべてとっても嬉しそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

春の陽気も感じられ、アリ🐜を沢山捕まえたり、「さっきオレンジの蝶々飛んでたよ!」と話したりする姿も見られましたよ!

 

 

 

 

暖かい日差しの下、目一杯あそぶことができました🌟

一覧へ戻る

\ Pick Up /