Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

knock , knock , trick or treat , who are you?

今日はお誕生日会でした。

10月生まれのお友だちのお祝いをしましたよ。

 

 

今月も元気よく手を上げて立候補し、インタビューをしたり、誕生日カードをあげたり、お歌のプレゼントをあげたりして和やかにすごしました。

 

 

先生からのプレゼントでは、10月にちなんで〈ハロウィンシルエットクイズ〉でした。

English Timeで楽しんでいる歌、「 knock , knock , trick or treat , who are you?」と歌いながらドアをノックして中にいるモノのシルエットから予想して答えていましたよ!

 

 

 

 

時々引っ掛け問題もあったりして、ワクワクしながらドアをノックするこどもたち。みんなで笑い合いながら楽しい時間になりました。

 

 

10月生まれのお友だち、おめでとう🎊✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /