Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

待てまて〜!

今日もいいお天気だったので、公園へ出かけましたよ。

 

 

あそび始めてすぐに今日もちょうちょに出会いました。

 

なかなか飛んでいかなかったので、間近で観察できて嬉しそうでした👀

 

 

 

 

今日は築山を走ったり、遊具であそんだりと、活発に体を動かしてあそぶ子の姿が多かったです💪🏻

 

保育者に見守られながら、ネット遊具を自分で登っていました。

 

登り切ると誇らしげな表情を浮かべて、滑り台も楽しんでいましたよ。

 

 

 

 

楽しげな声をあげながら保育者と追いかけっこをしていました。

 

「せんせい、追いかけて〜!」と言い走って行く子どもたち。

 

時々後ろを振り返りながら走り、捕まると大笑いしていました🤣

 

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /