Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

遊歩道へ行きました!✨

今日も暖かい1日でしたね🥰

風も程よくあったので遊歩道へお散歩に行きました✨

暖かくなってきたので「虫さんいるかな?」とお話ししていたのでみんなで虫さん探しをしていました☺️

ここならいるかな〜?👀❓

今日もチクチク葉っぱを発見しました💡

一覧へ戻る

\ Pick Up /