Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

追いかけっこ😊

今日のイングリッシュタイムでは、みんなで手を繋ぎ円になってお歌を歌う姿が見られました🤭

園庭では、追いかけっこやかくれんぼをする子が😆

「いち にい さん」と一生懸命数を数えていました✨

かくれんぼで鬼に見つかると追いかけっこに変更です😂

「きゃー😆」と楽しそうに逃げていました!

お砂場では上手に型抜きをしていました👏

身体をたくさん動かして楽しかったね🎶

明日も元気にきてね🌟

一覧へ戻る

\ Pick Up /