Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

水風船

今日はうさぎ組が水遊びを行いました!

そら組が水風船を膨らましていると、何をしているにだろう🤔と興味津々な様子の子どもたち。

「風船ちょうだい!」とお願いをし、分けてもらうと大喜びでしたよ!

ぷにぷにと触って感触を楽しんだりカップに入れてかき氷やジュースに見立てたりして、遊んでいました!

割れると水が飛び出てきてビックリする姿が可愛らしかったです😍

大きなプールにもはいり、水遊びを満喫したうさぎ組でした🔫

お部屋では、台座を並べて平均台のようなものを作ったり水遊びの様子を眺めたりして過ごしていました!

明日も元気に来てね🌟

一覧へ戻る

\ Pick Up /