Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

気持ちいいね🍃

今日は気温がいつもより低く、風もあり気持ちのよいお天気でした。

 

風が吹くと「気持ちいいねえ〜」「寒いね」と呟く姿がありましたよ。

 

 

公園に着くと、空を見上げる子どもたち。

 

 

 

 

目線の先には・・・

 

 

 

 

飛行機がとんでいました。

 

「ひこーきー!」と指をさし教えてくれましたよ。

 

 

 

 

過ごしやすかったこともあり、いつも以上に元気にあそぶ姿が多く見られました。

 

 

ロープの遊具を指差し、やってみたい!アピールして保育者に乗せてもらったり、

 

 

 

 

足をかけて自分で登ろうとしてみたり、

 

 

 

 

手を付いている、円の足場に移りたいお友だち。

 

ここからうまく移動できるかな。

 

 

 

 

はじめは保育者に手を繋いでもらって歩いていましたが、慣れてくると1人で歩けるようになりました!

 

自分でできることが嬉しくて何度も歩いていましたよ。

 

 

 

 

久しぶりに来た公園で満喫しました☺️🌸

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /