Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

本年もありがとうございました🐍

本日より希望保育となりますので、ブログの更新はお休みいたします🌱

 

本年も保育園へのご理解とご協力をありがとうございました。

 

年末年始は楽しい行事も多い時期ですが、体調を崩さないよう、生活リズムを大切にお過ごしください。

 

新年、元気な子どもたちに会えることをたのしみにしています。

どうぞよいお年をお迎えください🐴🎍

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /