暑い1日☀️
今日は暑かったのであひる組は室内で遊びました!
橋を渡って最後に「ジャンプ‼️」
室内でも体を動かして遊びました😌

園庭ではお兄さんとお姉さんが水遊びをしていました!
羨ましそうに眺めていました🤭

手を振ってくれてとても嬉しそうなあひる組でした🥰
うさぎ組さんは外にお散歩に出かけました!

先生とお友だちと手を繋いで楽しくお散歩です🎶
道の途中で少し走ってみたり
不思議な形をした枝を見つけて楽しみました🥰
ナーサリースクール 長久手ブログ
今日は暑かったのであひる組は室内で遊びました!
橋を渡って最後に「ジャンプ‼️」
室内でも体を動かして遊びました😌

園庭ではお兄さんとお姉さんが水遊びをしていました!
羨ましそうに眺めていました🤭

手を振ってくれてとても嬉しそうなあひる組でした🥰
うさぎ組さんは外にお散歩に出かけました!

先生とお友だちと手を繋いで楽しくお散歩です🎶
道の途中で少し走ってみたり
不思議な形をした枝を見つけて楽しみました🥰