Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

春が来た🌸

今日は乳児クラスと、にじ、たいよう組で公園にお散歩に行きました。道中は桜やタンポポが咲いていて、上着もいらないくらい暖かな陽気ですっかり春めいていましたよ🌸

 

 

公園でも虫やお花探しに夢中の子どもたちでした。

 

 

 

年上のお友だちの遊びに興味を持ったり、年下のお友だちに優しく教えてくれたりと、和やかなお散歩になりました🌸

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /