春が来た🌸
今日は乳児クラスと、にじ、たいよう組で公園にお散歩に行きました。道中は桜やタンポポが咲いていて、上着もいらないくらい暖かな陽気ですっかり春めいていましたよ🌸

公園でも虫やお花探しに夢中の子どもたちでした。


年上のお友だちの遊びに興味を持ったり、年下のお友だちに優しく教えてくれたりと、和やかなお散歩になりました🌸


ナーサリースクール 長久手ブログ
今日は乳児クラスと、にじ、たいよう組で公園にお散歩に行きました。道中は桜やタンポポが咲いていて、上着もいらないくらい暖かな陽気ですっかり春めいていましたよ🌸

公園でも虫やお花探しに夢中の子どもたちでした。


年上のお友だちの遊びに興味を持ったり、年下のお友だちに優しく教えてくれたりと、和やかなお散歩になりました🌸

