Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

感触遊び✨

今日は感触遊びをしました!

前回大人気だった氷と寒天で遊びましたよ🧊

「ゼリーみたい😆」「食べたいな〜」と楽しそうな声が聞こえてきました🤭

ひよこ組のお友だちが触りやすいように、持ち上げたり

落とさないようにそっと持ち上げたりと、思い思いの遊び方をしていました☺️

また氷遊びしようね🌟

一覧へ戻る

\ Pick Up /