外遊び楽しいな⭐️

今日は、とってもいいお天気でした☀️
お兄ちゃんが、小さいお友だちに優しく話しかけてくれています☺️
ホッコリしますね✨

こちらは、三輪車に乗って、気持ち良さそうです✨
すっかり園に慣れましたね☺️
来週もいっぱい遊ぼうね❤️
みんなに会えるのを楽しみにしています☺️
ナーサリースクール 長久手ブログ

今日は、とってもいいお天気でした☀️
お兄ちゃんが、小さいお友だちに優しく話しかけてくれています☺️
ホッコリしますね✨

こちらは、三輪車に乗って、気持ち良さそうです✨
すっかり園に慣れましたね☺️
来週もいっぱい遊ぼうね❤️
みんなに会えるのを楽しみにしています☺️