Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

園庭で遊びましたよ!✨

今日は園庭で遊びました!

園庭で遊んでいるとみんなが大好きなあの車の音が!!👂✨

なんと収集車が通ってくれました😆

みんな大喜びで見に行きましたよ✨

園庭で楽しくかけっこです☺️

みんなで協力しておやまをくくって

一覧へ戻る

\ Pick Up /