Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

公園にいったよ

今日は公園にお散歩に行きましたよ!

「1人でやる!」と先生に見守られながら、色々な遊具に挑戦するうさぎ組の姿が見られましたよ✨

ひよこ組やあひる組のお友だちも気になる遊具で、思い思いに遊んでいましたよ。

公園でもシャボン玉が大人気🫧

「キャ〜😆」と声を上げながら追いかける子どもたちでした。

保育園に帰る準備をしていると、消防車が😳

みんな嬉しそうに手を振っていましたよ。

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /