Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

公園にいったよ

今日は、朝の会で子どもたちから「かえるがしたい!」と童歌のリクエストが😳

『きゃあろのめだま』という童歌を楽しみながら、公園に行く準備をしました。

公園に着くとなんとごみ収集車が前を通りました!

嬉しそうに手を振る姿が見られました🎶

滑り台も大人気!

何度も何度も繰り返し楽しんでいました。滑り台までの階段も一生懸命登っていましたよ🛝

虫探しに夢中な子も✨

ありやダンゴムシを見つけると嬉しそうの「みて!」と見せてくれましたよ!

一覧へ戻る

\ Pick Up /