Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

体操/見立てあそび

今日は週の終わり。楽しみにしている体操教室です!

 

準備体操の動きにも慣れてきた様子。

 

深く伸脚できました✨

 

 

 

今日は走る運動と平均台、鉄棒を行いました。

 

名前を呼ばれた子から順番に行ったのですが、早くやりたい!とワクワクしつつも、しっかり順番を待つことができましたよ。

 

名前を呼ばれると嬉しそうに鉄棒に向かっていました。

 

先週のおさらい《ツバメのポーズ》✨

 

 

 

 

あひる組は室内でゆったりと過ごしました。

 

マグブロックでのあそびが盛り上がっていましたよ。

 

「アイス〜♩」と友だちと食べる真似っこをしてみたり、

 

 

 

 

ままごとコーナーでもいろいろな料理に大変身!

 

子どもたちの中でいろいろなイメージが膨らんでいるようでした💭

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /