Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

久しぶりの雨

 

 

朝の会でひな祭りについて話したり、歌ったりして徐々に春を感じられる雰囲気となって来ましたよ🌸

今日は久しぶりの雨だったので、お部屋で好きな遊びをしながらのんびりとすごしました。

お部屋では、トンネルなどで身体を動かしたり

 

 

 

大好きな保育者や友だちといっしょにお気に入りのおもちゃであそびこむ姿がありましたよ。

 

 

 

トラブルの声も減り、穏やかに子どもたちの成長を感じられる1日となりました🍀

一覧へ戻る

\ Pick Up /