ナマケモノ🦥
あひる組はカエル製作を行いました!
早くやりたくてすぐに席に座る姿がありました☺️
紙をくしゃくしゃにしたり、ちぎったりすることを楽しみながら製作を行いましたよ♪

お顔のシールも上手に貼ることができて嬉しそうにしていました☺️

うさぎ組さんは体操教室を行いました!
縄はしごを踏まないように歩いたり、ジャンプしたりして体操教室を楽しみました😊

鉄棒では初めてナマケモノ(ぶたのまるやき)に挑戦しました!
講師に支えてもらい、怖がらずに行うことができました!

ナーサリースクール 長久手ブログ
あひる組はカエル製作を行いました!
早くやりたくてすぐに席に座る姿がありました☺️
紙をくしゃくしゃにしたり、ちぎったりすることを楽しみながら製作を行いましたよ♪

お顔のシールも上手に貼ることができて嬉しそうにしていました☺️

うさぎ組さんは体操教室を行いました!
縄はしごを踏まないように歩いたり、ジャンプしたりして体操教室を楽しみました😊

鉄棒では初めてナマケモノ(ぶたのまるやき)に挑戦しました!
講師に支えてもらい、怖がらずに行うことができました!
