ダンゴムシみーつけた!✨
今日は乳児さんも幼児さんも、みんな一緒に園庭で元気いっぱい遊びました🎶

大きなダンゴムシみ見つけたよ!!

触るのは少し怖いお友達にも「見てみる?」「さわる?」と優しく聞いてくれていましたよ😊
みんなでたくさん観察したね!

また明日も元気いっぱい遊ぼうね🎶
ナーサリースクール 長久手ブログ
今日は乳児さんも幼児さんも、みんな一緒に園庭で元気いっぱい遊びました🎶

大きなダンゴムシみ見つけたよ!!

触るのは少し怖いお友達にも「見てみる?」「さわる?」と優しく聞いてくれていましたよ😊
みんなでたくさん観察したね!

また明日も元気いっぱい遊ぼうね🎶