はじめての保育園🌸✨
今日からALL4KIDSナーサリースクール長久手が開園しました🌸
ブロックやLaQに興味津々で、集中して遊んでいました🎶


天気も良かったので、園庭にも出てみました!
泣けてしまっていた子も、お外に出ると笑顔になり、大きい山を作ったりケーキを作っていましたよ!
初めての登園は、ドキドキだったけど楽しく遊べたね!
また明日も元気に保育園に来てね💕
ナーサリースクール 長久手ブログ
今日からALL4KIDSナーサリースクール長久手が開園しました🌸
ブロックやLaQに興味津々で、集中して遊んでいました🎶


天気も良かったので、園庭にも出てみました!
泣けてしまっていた子も、お外に出ると笑顔になり、大きい山を作ったりケーキを作っていましたよ!
初めての登園は、ドキドキだったけど楽しく遊べたね!
また明日も元気に保育園に来てね💕