Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

たくさん遊んだよ🥰

今日はうさぎ組は園庭で、あひる組は室内で遊びました!

 

ボールを使って先生とお友だちと一緒にサッカーをしたり⚽️

三輪車にのって園庭の中を走りました💨

 

お砂場では、「大きいお山作ろう!!」とみんなで提案し、

スコップやシャベルを使ってお山を作りました!!

 

 

こちらはダンゴムシ探しです!

地面に這いつくばって大きなダンゴムシを探しました!

 

KODAK Digital Still Camera
KODAK Digital Still Camera

見つけたダンゴムシをカップの中に入れて一緒に遊びました!

お友だちが「ダンゴムシ見せて!」と言うと、

「はい!」とニコニコ笑顔で見せてあげていました🥰🥰

 

あひる組は室内で遊んでいたのでお外を羨ましそうに眺めていました。

 

ブロックを使って拳銃を作って遊んだり、

絵本を読んでのんびり過ごしました!

 

外を眺めて「ぎゅー🥰」と仲良くしていましたよ🤭

一覧へ戻る

\ Pick Up /