Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

お部屋とお外で遊んだよ‼️

朝保育園に来るとバケツに準備していたお水が凍っていました!❄️👀✨

みんなで氷を触り感触や冬ならではの体験を楽しんでいましたよ😆

 

今日はお外が寒かったのでお部屋とお外と分かれて好きな方で遊びましたよ!✨

お部屋のお友達はマットのお山や跳び箱に登ったり降りたり楽しく遊びました☺️

お外で遊んだお友達はお砂場やコンビカーなどお馴染みの遊びで思い思いに遊びました✨

お砂場で何を作ってるのー👀❓

「これー!」と教えてくれました😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /