Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

お部屋で遊んだよ!

今日はお部屋で遊んで過ごしました!

お絵描きをして遊びたい子、体を動かして遊びたい子に分かれて遊びました!

まずはお絵描きコーナー! 自由にお絵描きをして楽しんでいましたこっちでは体操遊びをしたよ!

しっかり捕まって〜 「1、2、3〜」 「先生お猿さんだよ🐒」と見せてくれましたスーパージャンプ! ダイナミックにジャンプ! 何度も繰り返し楽しんでいる子もいましたよ今日も元気に沢山遊んだ子供達でした

一覧へ戻る

\ Pick Up /