Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

お散歩

土曜日はハッピースプリングにお越しいただきありがとうございました。

子どもたちが園で楽しんでいる様子を見ていただくことができ、嬉しく思います!

 

暖かい1日でしたね☀️みんなで公園へお散歩に行きましたよ。

カンカンカンと木の棒を使い、色々な音を楽しんでいましたよ🎶

小さな音楽家のようでした🤭

遊具の間から「ばあ!」と、お顔を見せてくれましたよ。

こちらでは、木下に集めた石や木の枝を置いて秘密基地のようにして遊んでいました!

公園楽しかったね🌟

一覧へ戻る

\ Pick Up /