Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

あわあわ🫧

今日は泡で感触あそびをしました🫧石鹸を浸したタオルを吹くとあわあわタワーの完成!

フワフワと漂う泡をキャッチしたり手で潰したりして感触を楽しんでいましたよ。

 

 

スプーンやレンゲを使って、おままごとのように楽しむ姿もありましたよ。

 

 

 

ブクブクと膨らむ泡に興味津々。

みんなで歓声を上げながら盛り上がりました。

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /