勤労感謝の日
明日は『勤労感謝の日』
いつもお世話になっているお好み焼き屋さんと床屋さんに感謝の気持ちを込めて手形の花束をプレゼントしに行きました😉✨
みんなで一緒に「いつもありがとう」「おしごとがんばってね」と気持ちを込めて渡してきました。
「ピンクは私が作ったんだよ」など会話もありました⭐️🍀
いつも見守っていただいている地域の皆様、ありがとうございます。




チャイルドケア 金城園ブログ
明日は『勤労感謝の日』
いつもお世話になっているお好み焼き屋さんと床屋さんに感謝の気持ちを込めて手形の花束をプレゼントしに行きました😉✨
みんなで一緒に「いつもありがとう」「おしごとがんばってね」と気持ちを込めて渡してきました。
「ピンクは私が作ったんだよ」など会話もありました⭐️🍀
いつも見守っていただいている地域の皆様、ありがとうございます。



