Kinjouen

チャイルドケア 金城園ブログ

公園に行ったよ🛝

今日は公園に遊びに行きました☺️

たくさんの松ぼっくりを見つけ、お友達と一緒にテーブルに並べ、「いらっしゃいませ〜」とお店屋さんごっこを楽しむ子どもたち☺️

お客さんが来るとお砂をパラパラ〜と松ぼっくりに盛り付けをし「どーぞ」とごちそうしてくれました💓

お友達同士でやり取りしながら楽しむ姿がとっても素敵でしたよ✨お外にでかけた際には生き物や自然物の発見を楽しんでいきたいと思います。

 

ALL4KIDSインスタグラムやってます!

 

ALL4KIDS公式 https://www.instagram.com/all4kids_aichi/

 

ALL4KIDS求人 https://www.instagram.com/all4kids_aichi.recruit/

一覧へ戻る

\ Pick Up /