Kinjouen

チャイルドケア 金城園ブログ

お魚釣りをして遊んだよ🐟

今日は昨日の制作で子どもたちが作ったお魚で、魚釣りをして遊びました☺️

お魚釣りに大興奮の子どもたち!

「先生ー!お魚釣れたよー💓」と嬉しそうに教えてくれる子や、手で豪快にお魚を取る子もいて、1人ひとりが楽しむ姿がとってもかわいらしかったです🥰

その後はバナナくん体操やジャンボリミッキーの体操をしました🍌🐭💓

ALL4KIDSインスタグラムやってます!

 

ALL4KIDS公式 https://www.instagram.com/all4kids_aichi/

 

ALL4KIDS求人 https://www.instagram.com/all4kids_aichi.recruit/

一覧へ戻る

\ Pick Up /