お魚釣りをして遊んだよ🐟
今日は昨日の制作で子どもたちが作ったお魚で、魚釣りをして遊びました☺️
お魚釣りに大興奮の子どもたち!
「先生ー!お魚釣れたよー💓」と嬉しそうに教えてくれる子や、手で豪快にお魚を取る子もいて、1人ひとりが楽しむ姿がとってもかわいらしかったです🥰
その後はバナナくん体操やジャンボリミッキーの体操をしました🍌🐭💓
ALL4KIDSインスタグラムやってます!
ALL4KIDS公式 https://www.instagram.com/all4kids_aichi/
ALL4KIDS求人 https://www.instagram.com/all4kids_aichi.recruit/