お散歩にいったよ☺️

今日は身体測定を行いました☺️
「今日は大きくなったかなー!をするよ!!」と伝えると、「やったー!!」と大喜びの子どもたち🥰
測定器の前に立つと、気をつけ!!
とってもかっこいい姿を見せてくれましたよ✨
その後は生き物やお花を見つけながら園周辺のお散歩を楽しみました🥰
チャイルドケア 金城園ブログ

今日は身体測定を行いました☺️
「今日は大きくなったかなー!をするよ!!」と伝えると、「やったー!!」と大喜びの子どもたち🥰
測定器の前に立つと、気をつけ!!
とってもかっこいい姿を見せてくれましたよ✨
その後は生き物やお花を見つけながら園周辺のお散歩を楽しみました🥰