Kinjouen

チャイルドケア 金城園ブログ

いっぱい歩いたよ🏃

今日は、公園へお出かけしました。
公園に着くと、ブランコに乗ったり、公園内を探検したり、松ぼっくりを拾ったりと、思い思いの遊びを楽しむ子どもたち。
自然に親しみながら、元気いっぱいに過ごしていましたよ☺️

 

公園へ出発❗️

カニさんとツーショット🦀

松ぼっくり拾ったよ。

鉄棒にぶら下がるの楽しい😊

明日も元気に登園してくるのを待っています😆

 

ALL4KIDSインスタグラムやってます!

 

ALL4KIDS公式 https://www.instagram.com/all4kids_aichi/

 

ALL4KIDS求人 https://www.instagram.com/all4kids_aichi.recruit/

一覧へ戻る

\ Pick Up /