いっぱい歩いたよ🏃
今日は、公園へお出かけしました。
公園に着くと、ブランコに乗ったり、公園内を探検したり、松ぼっくりを拾ったりと、思い思いの遊びを楽しむ子どもたち。
自然に親しみながら、元気いっぱいに過ごしていましたよ☺️
公園へ出発❗️

カニさんとツーショット🦀

松ぼっくり拾ったよ。

鉄棒にぶら下がるの楽しい😊

明日も元気に登園してくるのを待っています😆
ALL4KIDSインスタグラムやってます!
ALL4KIDS公式 https://www.instagram.com/all4kids_aichi/
ALL4KIDS求人 https://www.instagram.com/all4kids_aichi.recruit/