Kinjouen

チャイルドケア 金城園ブログ

あじさいを見に行きました

今日は近所の紫陽花を探しにお散歩をしました😌

見頃を迎えていて、とても綺麗な紫陽花ばかりでしたよ🌼🍀

紫陽花を見つけると、少し遠目でも「あじさいみつけたぁ!!」と元気いっぱいの声で主張していましたよ🤩

せっかく綺麗だねと見ていたのですが、蚊が飛んできてしまい、蚊がいる!と言うと、みんな「Go away」と英語で追い払おうとしていて可愛すぎました😆✨

程よい風と、日差しがなくてとても心地の良いお散歩でした🍀🌼

 

また来週もお出かけしようねー❤︎

 

ALL4KIDSインスタグラムやってます!

 

ALL4KIDS公式 https://www.instagram.com/all4kids_aichi/

 

ALL4KIDS求人 https://www.instagram.com/all4kids_aichi.recruit/

一覧へ戻る

\ Pick Up /