Kariya

ナーサリースクール 刈谷ブログ

わくわくさん・どきどきさん・きらきらさん

★3歳児・4歳児・5歳児★

今年度初めてのリトミックでした‼

ちょっぴり緊張気味のわくわくさん。お話を上手にきいてリズム打ちも真似ながら、嬉しそうにカスタネットを手にしていましたよみんなで楽しんでいこうね

どきどきさんは、カスタネットやマラカスで

音やイメージをふくらませて楽しんでいましたよ

きらきらさんは、タンバリン、トライアングル、すず、カスタネットにわかれて初めての合奏に挑戦これから、順番にそれぞれの楽器を経験していきますよ!楽しみだね

 

 

 

 

体育遊びの合間には、室内と外遊びをしましたよ

 

やってみたい‼がいっぱいの、わくわくさん

今日は気温も上がり、よく水分補給をしました!

来週は、みんなで夏野菜を植えようね‼

一覧へ戻る

\ Pick Up /