Kariya

ナーサリースクール 刈谷ブログ

わくわくさん・どきどきさん・きらきらさん

★3歳児・4歳児・5歳児★

今日はリトミックがありました!

6月は雨が降る季節なので、雨にちなんだリズム遊びを楽しみました

ピアノの音が止まる音になると「ぴたっ!」と止まるお友だち

それが面白くて笑っていました

シフォンスカーフをしゃぼん玉に見立てて…

上までどんどんのぼっていって、

ふわ~!とお空に飛んでいきました

どきどきさんの番です!

カスタネット上手に自分でつけれるようになったね

傘をさして、雨の中をお散歩です

シフォンスカーフでてるてる坊主もつくってみました

きらきらさんもしゃぼん玉を作って…

お空に飛んでいけ~!!

合奏も楽しみました!

いろんな楽器に触れることができて楽しかったね

次回のリトミックも楽しみにしていてね

来週も元気に登園して来てくれるのを待ってるよ~!!

一覧へ戻る

\ Pick Up /