Kariya

ナーサリースクール 刈谷ブログ

わくわくさん・どきどきさん・きらきらさん

★3歳児・4歳児・5歳児★

今日は、涼しい1日になりました

2チームずつ分かれて今岡公園に遊びに行きましたよ!

散歩中に池でとんぼを発見!

「どこにいくのかな~?」と観察を楽しんでいました!

公園に到着!

大好きな遊具めがけて走っていくみんな 

「1,2,3・・・かーわって~!」

順番待ちもかっこよくできるね

お友だちと一緒にたくさん体を動かして遊んだね

体操教室で鉄棒をやっているからいろんな技ができるようになったね!

時計を見て帰る時間になると水筒を持ってお友だちと手を繋いで並ぶお友だち!

素敵です

お部屋では、絵本を読んでまったりしたり、

ワミーでかわいい冠やしゅりけんを作っていました

明日はリトミックがあるよ!

元気に保育園に登園して来てね

一覧へ戻る

\ Pick Up /