Kariya

ナーサリースクール 刈谷ブログ

わくわくさん・どきどきさん・きらきらさん

★3歳児・4歳児・5歳児★

今日は待ちに待ったやまチーム・だいちチームのクッキング

パンを作りました!

先生のお話を真剣に聞いています

パン生地を見せてもらい生地を伸ばします

次はみんなの番!パン生地をこねこねして好きな形にしました

好きな形にしたら、ホットプレートで焼いていきます。「いいにおい~」と待ちきれない様子

焼きあがったパンに好きなフルーツソースをかけました

みんなでぱくり!!自分で作ったパンは格別だね

 

うみチーム・そらチームはお部屋で過ごしました。

 

みんなで仲良くお絵描きタイム

男の子はブロックで大作を作っていましたよ!!さすがです

 

明日は5月生まれの誕生会があります。楽しみに保育園にきてね

一覧へ戻る

\ Pick Up /