Kariya

ナーサリースクール 刈谷ブログ

わくわくさん・どきどきさん・きらきらさん

★3歳児・4歳児・5歳児★

今週も元気に始まりました!

うみチーム・そらチームはクッキング!

やまチーム・だいちチームはお散歩に出かけました!

田んぼの中をのぞいてみると、小さなおたまじゃくしを発見!

これからの成長が楽しみだね

花池公園でたくさん体を動かして遊びましたよ

順番を守って仲良く遊んでいました

クッキングチームは、パン作りです

材料を機械にいれて、生地作りスタート!

発酵した生地を自分の好きな形にこねこね…

びよーんと伸ばしてみたり、ネコの形を作ったり、丸めたり…

いろんな形ができていました!

ホットプレートで焼いていきます

「いいにおい~!」

好きなジャムをつけて、

「いただきます!!」

「おいしい!!」「ふわふわ~!」

大好評でした

木曜日は、やまチームとだいちチームがパン作りをするよ!

楽しみにしていてね

一覧へ戻る

\ Pick Up /