Kariya

ナーサリースクール 刈谷ブログ

わくわくさん・どきどきさん・きらきらさん

★3歳児・4歳児・5歳児★

今日は久しぶりの雨でした

雨でも元気いっぱいに体操するお友だち

 

今週はパン製作をしています

「どんなパンにしようかな?」作りたいパンがいっぱい

メロンパン・フランスパン・ドーナツなどなど。いろんなパンができました

「いらっしゃいませ~」「どれにしようかな・・・?」

どれも美味しそうで、迷っちゃいますね

 

仲良しのお友だちと一緒の、ほっとするひと時

 

明日は晴れるといいですね

一覧へ戻る

\ Pick Up /