Kariya

ナーサリースクール 刈谷ブログ

わくわくさん・どきどきさん・きらきらさん

★3歳児・4歳児・5歳児★

今日はきらきらさんは、初めての茶の湯がありました

はじめに園長先生から説明を受けて、歩き方やお辞儀の練習をしてから、

お茶の先生と練習しました。

先生の真似をして、畳の上をしずしずと歩きます

みんな真剣に見つめています

上手くできるかな? ドキドキ

一年かけて、上手になろうね

 

今日はフラワーアートもありました

「どれにしようかな?」綺麗なお花ばかりで、迷いますね

「どうすると綺麗に見えるかな?」考えながら作っていきます。

素敵な作品ができました  お家で飾ってね

 

明日もたくさん保育園で遊ぼうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /