Kariya

ナーサリースクール 刈谷ブログ

わくわくさん・どきどきさん・きらきらさん

★3歳児・4歳児・5歳児★

最高気温28℃、暑い1日が続きますが子どもたちは今日も元気です✨

きらきらさんは花池公園にお出かけしました。

子どもたちが見つめる先には・・・

カメさんが泳いでいました🐢

スイスイ泳いで気持ちよさそうだね

公園ではお友だちとブランコやシーソーで遊ぶだけでなく・・・ブルーシートの上でお絵描きをする子どもたちもたくさんいました外でのお絵描きも楽しそうだね✨

公園や景色だけでなくのびのびと様々な絵を描いていましたお部屋ではEnglishをしたりお友だちと遊んだりと思い思いの活動をしていますカメラを向けるとどんどん写りたいお友だちがやってきてとても可愛らしいです📸

明日は明日の風が吹く

明日も元気に保育園に来てね

一覧へ戻る

\ Pick Up /