Kariya

ナーサリースクール 刈谷ブログ

わくわくさん・どきどきさん・きらきらさん

★3歳児・4歳児・5歳児★

日差しが強く、暑いと感じる日もありますね

今日はチームごとに夏野菜を植えました

先生と一緒に慎重に苗を植える子どもたち

オクラやトマト、ピーマンどんなふうに育っていくのかたのしみだねお水もジョウロでたっぷりあげていましたよこれからお水やりのお手伝いもよろしくねその後は公園とお部屋に分かれて遊びました滑り台はいつでも大人気ですね水分補給に気をつけてみんなで元気いっぱい遊ぼうね

明日も元気いっぱい遊ぼうね!

一覧へ戻る

\ Pick Up /