Kariya

ナーサリースクール 刈谷ブログ

わくわくさん・どきどきさん・きらきらさん

★3歳児・4歳児・5歳児★

今日は、最後の茶の湯あそびがありました🍵

背筋や仕草など細やかなことにも気をつけて御茶を点てていました✨講師の先生や園長先生から、たくさんのことを教わりました!

後は卒園式のお茶会が本番ですね🍵わくわくさんは、のびのびさんのお友だちと一緒に花池公園に行きましたきらきらさん、どきどきさんに手をひかれていた わくわくさんも4月からは手を繋いでいくことになります✨

新しい出会いが楽しみだねどきどきさんのお友だちは砂のケーキ屋さんに変身していました✨一人で作ったり、お友だちと作ったりと美味しそうなおしゃれなケーキを作っていました🎂きらきらさんは給食当番をしていました!

終わった後は「つかれた~」と言っているお友だちが多かったです!!!

保育園生活も残りわずかたくさん思い出作ろうね✨

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /