Kariya

ナーサリースクール 刈谷ブログ

わくわくさん・どきどきさん・きらきらさん

★3歳児・4歳児・5歳児★

午前中は曇り空だったので、お外で遊びました👣

どきどきさんのお友だちは花池公園に行ってきましたよ! 

公園ではドッチボールに挑戦🔥

みんな仲良しです💖

 

園庭では、泥遊びがはじまりました

 

そして、わくわくさんはなにやら製作中…✂

何ができるのかな?楽しみだね🎶

今日の給食はみんなの大好きなラーメン🍜

箸が進んで、完食のお友だちが多かったね😊

明日は、どんな一日になるかな?

楽しみにきてね💖

一覧へ戻る

\ Pick Up /